旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2012冬のメニューのお知らせ


美しく紅葉していた木々も散り始め、街はクリスマスカラーが目立つようになりました。クリスマスレッスンではどんなテーブルにしようかな・・とここ1か月ほどワクワクしながら思いを巡らせています^^
あれこれ悩むのもこの時期ならではのお楽しみですよね♪
さて今月のテーマは・・・
『暖かなキャンドルライトのクリスマス』
テーブルセンターにリースの形をしたキャンドルを飾り、その他にも様々な光をちりばめた、暖かなテーブルです。
メニューもお家でのクリスマスにお役に立ちそうなものを選びました^^
今月もおいしいひと時をご一緒できますように・・どうぞお気軽にご参加下さいね。

☆人参とオレンジのサラダ

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More