旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

5月お料理教室のお知らせ

連休もスタートしましたが皆さんいかがお過ごしですか?
5月はLa Feliceのお料理教室を開催しますのでご興味おありの方はどうぞご参加下さいね!


来月はハンバーグをメインに春の食材を使った軽やかな洋食メニューです。


・ハンバーグ with オリジナルソース
・あさりのチャウダー マンハッタン風
・新じゃがとアスパラガスのアンチョビソテー
・新玉ねぎのムース
・クレメ・ダンジュ イチゴのソース




【日程】 5月12日(月)定員になりました
      5月14日(水)受付中
        5月15日(木)受付中
      5月20日(火)定員になりました
      5月30日(金)予備日
【時間】 11:00~14時半くらいまで
【レッスン料】 4000円(税込)




ハンバーグの美味しさの決め手はズバリ、「塩」。
しっかりと肉の旨みを感じるジューシーなハンバーグを一緒に作りましょう! 旬のあさりをたっぷり使った濃厚なクラムチャウダーもこの季節に外せない美味しいスープです。


「美味しいものを楽しく作って楽しく食べる。」 
そんなひと時を来月も皆さんとご一緒できますよう♪




皆さんのご参加心よりお待ちしています。



Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More