旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2014クリスマスメニューのお知らせ





La Felice クリスマスレッスンのお知らせです♡
あんなに過ごしやすかった秋が少しずつ遠のいていき、冬の始まりを感じる毎日になってきました。  でも、この寒さの向こうにはキャンドルと温かなお料理をみんなで囲むクリスマスがやってきます!


今年のテーブルはちょっとシックなパープルをクロスに選び、それとシンクロするかのようなグラデーションが美しいパープル×ピンクのお花で仕上げました。   お料理は全部を手の込んだものにしようとすると大変・・・なので前菜やサラダは魚介を使ってちょっぴりプレミア感を出しつつ、作り方が簡単なものにしました。  でもメインはやっぱり豪華にいきたいですよね!  今年は扱いやすい鶏もも肉に手を加えてパーティ料理にピッタリのスタッフドチキンを作ります。    ご家庭やお友達とのクリスマス前に愉しいひとときをご一緒しませんか?      (*クリスマスレッスンは特別メニューのため、レッスン料は4800円となります*)




☆カブのポタージュ
☆白身魚のカルパッチョ 柑橘ドレッシング
☆ホタテとウニのクリーミーミニグラタン
☆スタッフド ロールチキン 冬野菜グリルと一緒に
☆一口スプーンスイーツ

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More