旬菜料理教室  ラ・フェリーチェ

2013 今宵はホワイトクリスマス



クリスマスレッスンメニューのお知らせです♪ 今年はクロスもリースもキャンドルも・・・全てホワイトで統一して 『ホワイトクリスマス』のイメージでテーブルを作ってみました。 テーブルセンターにある薔薇とリボンを贅沢に使った素敵なリースは今回もフラワーデザイナーSatomiさんの作品です。このリースの存在がテーブルに華やぎと、特別な日のワクワク感を与えてくれています。そしてキャンドルやグラスの陰からチラリとニッセ(妖精)達が・・・・。あなたのお皿をのぞきに来るかもしれませんよ(笑)       外は寒くても、心をこめて作ったお料理をみんなで囲めば きっと暖かなクリスマスになりますよね。  何かと慌ただしい季節ですが、皆さんと愉しいテーブルが囲めますよう お待ちしています。                                                                                    
                  
 
                  

Powered by Blogger.
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More